ガーデニングの情報TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ガーデニング ≫ 感動のバラ園

感動のバラ園

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
感動のバラ園


バラ(薔薇)の専門販売店です。一生に一度の大切なセレモニーである
結婚式にふさわしい最高級のバラをお届けする為、無理な密植栽培を行わず、
土・肥料はこだわりのものを使用し、毎日愛情を込め育てています。
妥協のないバラ栽培で、鮮度のいいバラで作ったブーケで一生に一度の思いで作りのお手伝いを。

私のコメント 】バラの専門なので、こだわりを持って作って
るのだと思います。ここぞという時にはここぞというものを
使いたいものだと思います。



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) ガーデニングの情報. All Rights Reserved.
